kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー783日目ー きなこ大福

ヤマザキッチンは良いぞ。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近マンションの同じ所で、コバエかハエがめっちゃ飛んでて最悪です。

 

何年も前からそこの場所だけ飛んでるから、なんかやばいものでもあるのか......それとも巣ができてるのか......。

 

 

 

 

対策としてはそこを通らず遠回りするくらいですね()

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は気になってたきな粉大福を食べました!

f:id:kazenokron:20200709222643j:image

 

もう見て絶対美味しいって感じ。4つしかないけど、かなり安いからそんなもんですね。

 

 

 

そして、この大福中に黒蜜が入ってるんですが、これが本当に美味しい...!

 

 

 

 

なんというか、例えるなら信玄餅そのものって感じです。

 

味も食感もかなり同じ感じ!それに食べやすいから良きです。

 

 

 

 

またファミマに行く用があったら2個くらい買っておきたいね...!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、さっきデレステでシュタゲコラボするのを見て大変嬉しいのでちょっとデレステしてきます。

 

 

そして、「いつもこの場所で」が楽曲として入ったらもう最高なのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。