kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー784日目ー 5凸...?

味噌カップヌードル良。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にイヤホン交換してもらった時に付いてきたイヤーピースをずっと付けてたんだけど、さっき新しいのに替えた。

 

なんかすごく柔らかくて良かったんだけど、思ったより大きくて耳にあってなかった...。

 

 

 

どんな感じだったかというと、左耳はまあまあいい感じで右耳がかなり浮いてた。途中までは良くて、だんだんと膨らむに連れて外れていくっていうね...。

 

 

 

 

 

そんなわけで、昔買った時に付いてきた大量の替えのイヤーピースに同じようなもふもふがあったからそれにした!

 

しかも前のと比べると若干小さくなってて、いい感じにフィットしたよ...!音質も前のやつと変わらなかったし良かった!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日はグラブルでゼノウォフやってました。

 

 

最近全然やってなかったから、ゼノ系の召喚石があったの知らなかったし、5凸が来てたのも知らなんだ...。

 

 

 

 

前回ゼノイフ来てるなーとは思ってたけど、まさか5凸だったとは......。もうあるしいいやって感じでスルーしてたね()

 

 

 

ただ今回は気づけたからセーフよセーフ。

 

そんで早速5凸にしました。

f:id:kazenokron:20200710233005p:image

 

しかし全然やってなかったから素材がギリギリというね!

f:id:kazenokron:20200710233032p:image

 

 

まーまた素材集めの旅に出ればいいだけだから、これから頑張っていきます。

 

そして、ゼノイフの事は忘れます...。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。