kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー684日目ー 相変わらずのビィ

天ぷらで胃もたれやばい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はエイプリルフールで、色々とゲームでイベントしてますね。

 

 

デレステはなんか何処かでやったことのあるようなゲームをやってるし、プリコネはロボリマが来たし。

 

 

 

 

そんな中グラブルは相変わらずビィが来ましたね!

f:id:kazenokron:20200401221558p:image

 

 

なんか今回は動画付きで面白かったよ。

 

 

まービィは強さ変わらずって感じでしたね。

 

 

 

 

あとは新しいスキンが3つ増えたので速攻取ったよ!

 

 

個人的にはモニカモナCARが嬉しい。

f:id:kazenokron:20200401221758p:image

 

 

 

リミモニを早く取って使いたいね。一応アーカルムモニカで使えるっちゃ使えるけども...。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日が終わるまでに色々とイベント回ってくるよ!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。