kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー785日目ー eBASEBALL...?

野球の時間だあああああああああ!!どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はついにパワプロが届いてめっちゃテンション上がってます。

f:id:kazenokron:20200711214915j:image

 

 

発売日から2日遅れたけど、全然おっけーです。

 

 

 

そして、早速開けてプレイしました!!

 

あと容量が少なくて助かる!!

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずまずは練習やってからパワフェスやってるんだけど、色々変わりすぎてわけわからない事が多いけど楽しい...!

 

今までやった事があるパワプロが古いのしかないから、もう全てが新鮮でとても良き。

 

 

 

 

 

今のところパワフェス楽しんでるけど、他にも栄冠ナインとかサクセスとかマイライフとか、楽しみがいっぱいで明日から毎日楽しみだな.....!

 

 

そんなわけで早速パワフェスの続きしてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

また明日!