kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー859日目ー オール100が見たかった...

朝めっちゃ寒かった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は栄冠ナインで天才が卒業したところで、初のペナントを回してました。

 

 

因みに天才はこんな感じで終わったよ。

f:id:kazenokron:20200923223942p:image

 

 

いやーあと少しでオール100だったんだけどね...。

 

行かなかった原因としては、2年春の甲子園で途中で負けちゃったのと、3年の時に急成長があんまり来なかったことだね...。

 

 

 

 

あとはまた日本代表で金特が付かなくて悲しい限りである.....。

 

ただチャンスEがいつのまにかAになってたのはとても嬉しい。

 

 

 

 

いつかは栄冠ナインで金特本を5個使って最強選手を作りたいね〜。

 

 

 

 

 

 

そして、初のペナントは色々と甘々にしたら非常に面白みが無い1年を過ごしてしまった...。

 

 

結果うちの栄冠ナインチームは1敗だけして、他は全勝というとんでもない結果になったのと、最下位と98ゲーム差とかになってて笑っちゃったね。

 

 

 

 

やはり強い栄冠ナイン勢を引き連れたらめっちゃつまらなくなるという実験はできたね...!

 

 

あとは監督試合が非常に楽しかった!じゃんけんみたいで良き。

 

 

 

 

 

ただこの前の900超えの選手の時に監督試合やってたら、毎回のように完全試合しちゃって酷い試合でしたね()

 

 

今度は弱小チームから強豪になるペナントとかしたいね!

 

 

 

 

あとはマイライフも全然途中だからしっかり育てたい。

 

 

と考えると、パワプロはまだまだ面白いことがいっぱいである...!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日は早めに寝て明日に備えることにします。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。