kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー786日目ー ビフテキ

めっちゃ暑かった......。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はパワプロいっぱいやってました!

 

 

いやー楽しい楽しい...! 今は色々やってるけど、サクセス楽しいしマイライフも1からやるの楽しい...。

 

 

 

 

 

昔はよくサクセスで作ったオールAとかでマイライフしてたけど、今回は0から始めて最強を目指す!

 

能力的にはオールEだけど()

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、サクサクセスは永遠とやってたんだけど、いい加減そろそろ普通のサクセスを始めました。

 

そして始めてすぐに博士来た...。

f:id:kazenokron:20200712205731p:image

 

 

まー博士と言ったらうまくなりたい以外の選択肢は無いですよね!!

 

 

成功率低いけど、最近ガチャの引きが良い自分には掴めるくらいの成功率よ...!

 

というわけで、これが結果です。

f:id:kazenokron:20200712205839p:image

 

やはり天は我を味方した...!

 

 

 

いつも通り成功したらめっちゃ能力上がるから助かる。

 

しかし早すぎて強くなったかっていうと微妙って言う...。

 

 

 

 

 

 

大体博士って最後の方にくるイメージ(2011年のやつは)。

 

あと今回はアイテムで成功させるとか色々あるから、次やるときはオールA〜S目指したいね。

 

 

 

 

 

 

因みに今回はA S A B Bくらいだったよ。能力は結構取れたけど、仕組みが難しくて無駄が多かったな。

 

2週目に期待...という事でこれからまたやってくる!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。