kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー787日目ー 久々の星6だ

納豆は美味い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は課題ずっとやっててパワプロ出来んかったな......。

 

 

ただ、めっちゃ終わらせたら時間空くからめっちゃやる!

 

 

 

 

 

今のところサクセスがめっちゃ楽しいからオールA目指して頑張りたい。

 

でも正直パワドリンクとか買えないから辛いね...。

 

 

天才で入部して博士成功すれば絶対行くだろうけど、確率的に厳しそう。片方はアイテムでどうにかなるけども。

 

 

 

 

 

 

そんな今日は久々にプリコネの星6が増えました...!

f:id:kazenokron:20200713205307p:image

 

 

いやー今回のイベントのボスバトルでとても活躍するっぽくて、専用装備はレベル弱いけどとりあえず星6にしとこうと思って開花させたよ。

 

 

いつの間にかピースも集まってたし、マナも1億ちょいあるから楽々だったし。

 

 

 

 

 

まーとりあえず他の星6も速攻で上げていきたい!

 

 

しかし、リマとかは全然ピース無いからまだまだ先になりそうだけど()

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、パワプロする為に課題を1時間で全て終わらせてやるぞ...!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。