kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1256日目ー 1日遅かった

久々に昼間が暑かった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきまでウマ娘でエントリー前だしまったりナリタタイシン育成してたんだけど、上振れしまくってギリギリだけどSができてしまった。

f:id:kazenokron:20211026234417p:image

f:id:kazenokron:20211026234425p:image

 

マイルとか短距離と違って、長距離Sは結構難しいと思ってたからめっちゃ嬉しい!

 

スキルも割と取れたし、サポカ的には1番良い結果だったと思うね。

恐らくサポカがもっと強いとS+とかになるんだろうな〜〜とも思ったよ。

 

 

そして今回Sが取れたのは、笹針師が成功してコーナー回復と直線回復が取れたのと、切れ者が取れたのがだいぶでかいね。

あとはマイナスイベントがほぼ無かったのと、回復するとき70回復の割合が高かったのもでかい!

 

他にも合宿が割と上手く行ったり、いい感じにキャラが固まってくれたのも良かった。

 

 

ただ残念なのは、できれば昨日これができて欲しかったね.....。

 

昨日出来てたらワンチャンA決勝行けたかもしれないけど、とりあえずはこのタイシンでB決勝勝つぞ!

 

 

そんなわけで、明日の決勝がとても楽しみです。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。