kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1350日目ー 楽しいガチャ

夜更かしが加速している。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近マスターデュエルを始めたわけなんですが、めっちゃパック開けるの楽しい。

f:id:kazenokron:20220129034816p:image

 

こういうのとかを開く時まじで気持ち良いんだよな。

たとえいらないカードだとしても楽しいから良し!

 

 

あとは今のところソロモードで色々と思い出したりしつつ、ジェムを貰ってまたパック引いていこうと思ってます。

 

とりあえず、昔使ってたHEROデッキを作りたいと思ってるから、ひたすらHERO系のシークレットパックを引くぞ!

ただデッキ完成で満足してやめないように気をつけます()

 

 

そんなわけで、ソロモード進めつつジェム集めしてきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。