kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー789日目ー 栄冠ナインは良い

手作りコロッケは美味い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ようやく1番面倒だったレポートが終わって解放された気分です。

 

 

そんなわけで終わったからパワプロしてたんだけど、栄冠ナイン楽しいね...!

 

 

 

 

 

まず高校名とかユニフォームとか色々と考えるところから楽しかった。

 

そしてまさか自分の名前が音声に入ってるとは思わなかったよ。

f:id:kazenokron:20200715203416p:image

 

 

 

そして、折角だから高校名として使わせてもらった!

 

いい感じに当て字にしたら割とありそうな名前になったから良し。

 

 

 

 

 

 

ただ、監督としての采配が悪くて全然勝ててない...。

あとグラウンドレベルっていうのがあって、これが高くないと練習効率とか良くないんだけど、未だに1桁とかでもうボロボロよ。

 

 

 

まーうちの高校はこれからということで頑張る!

 

 

 

 

 

 

あとはそろそろマイライフも進めたいね。

 

 

他にもパワフェスもやりたいしサクセスもやりたいし......やる事が多くて幸せやな。

 

 

 

そんなわけでしばらくパワプロに没頭してこようと思います!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。