kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー790日目ー ガチャってしまいました

ハカセコナイ。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は課題もなく1日を優雅に過ごしてきたよ。

 

 

とは言っても家でパワプロだけど!

 

 

 

 

 

 

今はサクセスで700近い投手作れて嬉しかったんだけど、オンラインで見たら800超えてる化け物がいっぱいいて恐怖を感じた。

 

 

正直そこまでのキャラは天才+博士成功しないときついよな...。

 

 

 

 

 

あとは実力が全てよ......無いけど。

 

 

 

 

 

 

 

そしてさっきご飯だったから辞めてグラブルしてたんだけど、グランデフェスと鮫イベやってましたね。

 

 

まー鮫イベは適当にやっていく事にするよ。

 

 

 

 

ただグランデフェスが気になっちゃって、ガチャ禁してたのに回してしまった......!!!

 

 

そしてこんな結果に.,.....,。

f:id:kazenokron:20200716202819p:image

 

リ、リミ武器が増えたと思って良しとします。

 

 

 

 

 

ガチャ禁はプリコネの方がメインだから、これはノーカンという事でよろしく...。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、ご飯も食べ終わったので栄冠ナインでもしてこようと思います。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。