kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー793日目ー あと2

夏バテ注意。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は課題しつつパワプロしてました。

 

 

もう栄冠ナインはあれだね永遠にできちゃうね。

 

 

 

 

 

そして、大事な試合になるとめっちゃ緊張するな...。

 

本当に自分が監督としてベンチから見てる感じで、緊張感あってとても楽しい。

 

 

 

 

あとはようやくチームが強くなってきたから楽しくなってきたよ!

 

 

さらに春の甲子園も優勝した!

 

 

 

 

 

 

で、今は夏の甲子園3回戦の所で休憩してる。

 

このあと再開するけど、絶対に夏も勝つぞ...!

 

 

 

 

 

 

それとグラブルとかプリコネもちょっと放置気味だから頑張ります...。

 

このモバコイン貰えるやつももう少しでおはガチャ分集まるしな。

f:id:kazenokron:20200719212314p:image

 

 

このおはガチャでいいの引くんだ...。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。