kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー788日目ー 初めて食べる弁

コインアプリたまにやりたくなる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝ちょっとパワプロしてからレポート三昧してました。

 

 

いやーレポートを終わらせた後にパワプロが待ってると思うと筆が進む進む。

 

 

 

 

 

 

ということで終わったからこれからパワプロやるんですけど、その前に今日はこれを初めて食べました。

f:id:kazenokron:20200714210546j:image

 

とんかつ弁当って今まで多分食べた事なかったんだよねー。

 

とんかつはよく食べるけど、とんかつ弁当って全然惹かれないんだよな。

 

 

 

 

しかしまあ今回は食べる機会があって食べたけど、結構美味しかったです!

 

 

サクサクだったし、ソースとからしが合って良きでした。

 

 

 

 

 

 

また食べるかと言ったら、まあうん......って感じではあるけど()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、早速パワプロしたいのでやってきます。今日は初めての栄冠ナインをやってみようと思います...!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。