kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー801日目ー 待てなかった夏

f:id:kazenokron:20200727231946p:image

 

 

 

 

 

f:id:kazenokron:20200727231958j:image

 

 

 

 

 

f:id:kazenokron:20200727232005j:image

 

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー水着キャルが来たからもう我慢できなかった!!!

 

 

いっつも誰かの借りてばっかりだったから、そろそろ欲しかったんじゃ...。

 

 

 

 

 

 

しかしまあこんなにジュエルを無くしてまで引いたんですけど、出ませんでした()

 

 

 

まだ10キャラくらい出てないのいるのに他のも出なかったし...。

 

 

 

 

 

 

 

私の夏は終わった...。そしてガチャ禁も終わった...。

 

 

とりあえずグラブルはガチャ禁するよ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

まーあと希望があるとしたらおはガチャで引くしかない!

 

可能性的には無きにしも非ずって感じだから頑張る。

 

 

 

 

 

 

無料10連とか来ないかな...。

 

 

キャル出なかったら来年に期待しよう。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日。