kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー803日目ー たるたる

蒸し暑い......。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はナゲットの新しいソース試してみた!

f:id:kazenokron:20200729222748j:image

 

f:id:kazenokron:20200729222757j:image

 

 

いやーアラビアータの方は、いい感じにさらさらで美味しそうな感じでした。

 

 

タルタルの方はよくあるソースの形ね。

 

 

 

 

 

 

そんで味の方は、アラビアータもタルタルも良かったよ!

 

 

 

アラビアータはいい感じの辛さで美味しかった。なんか前にあった、エビとかカニのソースみたいな感じの味で良かった。

 

 

タルタルはレモンが少し強い感はあったけど、さっぱりしてて夏に丁度良い感じで良かった!

 

 

 

 

 

 

 

次また食べるとしたらタルタルの方かな〜〜〜、アラビアータは若干濃いめだから長く食べれる感がないのよね...。

 

 

タルタルの方はかなり食べていけそう。

 

 

 

 

 

 

まーあとは普通にバーベキューとマスタードよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、ナゲットが安いうちに何回か食べていこうと思います。運動もします。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。