kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー519日目ー いきなり焼きそば

ジャンキーマン。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々にカップ焼きそばを食べたよ。

f:id:kazenokron:20191019221619j:image

 

 

いきなりステーキの焼きそばってなんだって感じだったけど、好奇心で買っちゃったよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず量がちょっと多いのと、かやくはコーンと肉だけでした。

f:id:kazenokron:20191019223410j:image

 

 

そしてラーメンの液体スープみたいなスープと、粉末スープかけていい感じになった。

f:id:kazenokron:20191019223525j:image

 

 

 

 

 

 

味はまずまず美味しかったです。結構濃い味で、元気な時じゃないと食べれないですねー。

 

 

それと、いきなりステーキのソースが!みたいな感じで書いてあったけど、まだ行ったことないから分からなかったよ...ただにんにくはすごく効いてた。

 

 

 

 

 

 

 

そのうちいきなりステーキ行きたいね。

 

 

それにはとりあえずたくさん勝たないとね!()

 

 

 

 

 

 

負けたらパンの耳じゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。