kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー505日目ー スパチキ

色々と整理した。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はマックの新商品の「スパイシーチキンバーガー」食べてきたよ!

f:id:kazenokron:20191005223153j:image

 

 

 

中はこんな感じ

f:id:kazenokron:20191005223302j:image

 

 

なんかこのソース最近見たような...。

 

 

 

 

 

 

 

 

それで食べてみた感想なんですけど、普通に美味しかった。

 

 

ちょっとスパイシーな所がちょうど良かったです!

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ソースは前にやってたスパイシービーフのやつと多分一緒ですねー。

 

 

チキンはもちろんチキチーとかチキンクリスプのやつでした。

 

 

 

 

 

 

 

まー200円でこれはちょうど良い感じでしたよ!それに、辛い系がないからたまに食べたくなりますねー。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日は他に特になく終わりそうです()

 

 

 

明日は家から出れないからさらに何もなさそうだけどね!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。