kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー804日目ー マイティ

お腹がよく冷える。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は課題しつつ、相変わらず栄冠ナインしてました。

 

 

まだ15年くらいしか経ってないけど、未だに天才肌は来ない...。

 

 

 

 

 

そもそもスカウトが弱すぎてどうしようもない()

 

 

大体行くとこ半分以下のゲージ選手しかいなくて辛い。

 

 

 

 

 

 

そろそろ最高の選手を見つけたい...!

 

 

しかも今季は転生すら来なかったから最悪の世代になる可能性大。

 

 

 

 

今の3年が消えたら終わるんじゃ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日はというか昨日だけど、そういえば新しいバーガー食べてたの忘れてたよ。

f:id:kazenokron:20200730223607j:image

 

 

いやーほんとこれ美味しかった!

 

ソースが美味しいからめっちゃ良き。

 

 

 

 

ベーコンレタスに似た感じではあるけど、これはさらに上をいくベーコン感。

 

 

 

もうそろそろ終わりだから終わる前にもう一度食べたいね...。ただケンタッキーのディップソースも気になるからなぁ...。

 

 

 

 

 

そんなわけで、しっかり運動してカロリー消費してからカロリー摂取しようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。