kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー805日目ー スイカバー

エアコンから温い風が...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日でもう7月終わりだね...。

 

 

なんか早かったような遅かったような。

 

 

 

 

 

 

 

この先の秋からもオンライン授業なのか対面なのかすごい気になるけど、個人的にはオンラインの方が単位は取れるからいいなーとは思う。

 

 

あとは対面だとマスク辛すぎるからなぁ...。山奥だし...。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな7月最後の今日は、フラッペのスイカバー買って飲んでました。

f:id:kazenokron:20200731230105j:image

 

 

いやーもう開けた時からスイカバーって感じ。

 

そして揉んでから開けたら、蓋に中身が全てくっついてとんでもないことになってた()

 

 

 

 

なんとか引き離して作ってなんとか出来たから良かった!

 

 

 

 

 

 

そして肝心の味の方は、めっっっっっちゃスイカバー。

 

あとは種の代わりにチョコの種が入ってるんだけど、思ったよりもたくさん入っててタピオカミルクティー飲んでる感じだったな。

 

 

 

 

 

でも半分くらいで飽きちゃったよね...。

 

正直フラッペの半分くらい1回でいいやっていうのが多いからな...。美味しいんだけどね〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日からの8月よろしくお願いします。あと3万石ありがとうCygames。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。