kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー758日目ー レモネード

四象降臨..........。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は非常に疲れました。

 

 

やはり仕事が増えると疲れるね...当たり前だけど()

 

 

そして手が傷だらけになっていくっていうね。

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は新しいフラッペ飲んだよ!

f:id:kazenokron:20200614224420j:image

 

気になってた新商品だったから速攻で買いました。

 

 

 

 

 

しっかりレモンの輪切りが入ってて非常に美味しそうな見た目でした...!

 

ただ種が入ってるから、気になる人は取ったほうがいいかもしれんね。

 

 

 

 

 

自分はマドラーで種を取り除きました()

 

 

飲む時に種を吸い込んだら大変だからね...。

 

 

 

 

 

 

 

それで飲んでみて、非常に美味しかったです!

 

 

夏にぴったりのさっぱり系だったからまた飲みたいね...!

 

 

 

あとはいちごの方もまた飲みたいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今は新しいアプリのリセマラで忙しいので作業に戻ろうと思います...。

 

 

いつ終わるのだろうか...。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。