kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー781日目ー 本物を食べたい

感動したよking......。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は相変わらずのオンライン授業しつつ、課題しつつって感じで過ごしてました。

 

 

それと、あと2時間以内に仕上げないといけない課題があるから、この後さっさと仕上げてくる...!

 

 

 

 

 

そんな今日はプリッツの期間限定で、牛カツっていうのが出てたから買ったよ!

f:id:kazenokron:20200707220808j:image

 

いやーパッケージの牛カツがめっちゃ美味しそうなんだよね...。

 

 

そして、細系のプリッツで大変良かったです。味も美味しいし、何よりからしが効いててめっちゃ良かった...!

 

 

 

 

 

しかし、これを食べてたら本物の牛カツが食べたくなってきたよね...。

 

 

もう相当落ち着いて自由に行けるようになったら食べに行こうかな。トンカツでも良し。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、課題を大至急で片付けてくる...!そして、ツイステのメンテが終わったらツイステするぞ。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。