kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー807日目ー ガチャ......ガチャ......

ロイヤルミルクティーは最強。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はようやく面倒な課題が終わって一安心って感じ。

 

 

ただ明日には筋肉痛でしんどい事になりそう...。

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日はYouTube観ながらグラブルずっとやってた。

 

 

因みに今日の無料10連は最高に良い結果でした!

f:id:kazenokron:20200802231422p:image

 

 

なんか嬉しくて変にボタン押したせいか変な画面になってるけど、ようやくリーシャ来てくれて嬉しいんだ...。

 

 

他にも来て欲しいキャラはいるけど、とりあえずリミテッドくるのは良き。

 

 

 

 

 

あとはビカラが出たら完璧なんだけど...。

 

 

とりあえず明日の10連で必ずビカラを引き寄せてみせる...!

 

 

 

 

 

 

 

ついでに宝箱チャンスでスペシャルな箱も出て欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。