kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー797日目ー スキン欲しい

月2の餃子。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近パワプロ出来なさすぎて辛い...。

 

 

まーそろそろ授業も終わりだから、課題が増えるのはしょうがないんよね。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず早い所全て終わらせてパワプロしていきたい。

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は久々にグラブルやってたんだけど、ブレイブグラウンドと新しいスキン来てたね。

 

 

 

ブレイブグラウンドの方は敵土だからかなり余裕でした。一応全部終わらせる程度にはやろうと思ってる。

 

 

 

 

一方スキンの方が気になってる!

f:id:kazenokron:20200723225536p:image

 

 

いやーこれは買うしかないないんだよなぁ...!

 

もう全部可愛いって感じ。

 

 

 

これ買ってビカラにこのスキンつけてパーティー入れたいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビカラ持ってないけど!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。