kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1281日目ー 全然やらなくなってしまった

100個くらいください。

f:id:kazenokron:20211120235624p:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々にゲームして、1時間くらいで気持ち悪くなってしまった......。

 

Bloodborneとノーマンズスカイをやってたんだけど、今までそんなことなかったから驚きよ。

 

でも最近テレビゲームやってなさすぎたのと、久々によく見える方の眼鏡かけてたからっていうのはあるね!

そしてapexとかやってたら熱もでて終わってたかもしれん()

 

 

あとはps5でノーマンズスカイしてて初めて気づいたんだけど、コントローラーの動きが特殊で面白かったわ。

 

宇宙船で飛び立つときにR2押し込むんだけど、なんか抵抗感があって本当にエンジンかけてるような感覚でわくわくしてた。

銃撃つ時も反動みたいなのがあって面白かったし、こういうのいいな〜ってやりながらずっと思ってました!

 

 

色々進化してるなーと思いつつ1時間でダウンしたわけですが、そういえば最近グラブルをやっていないな......??

 

 

古戦場が!っていうツイートを見て思い出したけど、最近他のアプリとか出かけたりで全然出来てませんでしたね...。

しかしグラブル熱が今ないから古戦場も微妙な感じではある。

 

とりあえず年末年始から本気出そうかなという気持ちです!

あとビカラ引いたら頑張ります!

 

 

そんなわけで、グラブルをやると見せかけてウマ娘してきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。