kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー814日目ー ハワイア〜〜ン

スマブラしたいお年頃。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は本当に暑かった...。

 

用事で2回外出たけど、もうしんどかったね...。

 

 

 

 

外は暑くてスーパーとかは寒いから寒暖差で風邪引きそうよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日はマックのパンケーキ食べました。

f:id:kazenokron:20200809222853j:image

 

f:id:kazenokron:20200809222907j:image

 

パンケーキというより、マックグリドルの上のバンズ部分な訳だけれども...。

 

まーこの上に、キャラメル&マカダミアナッツソースをかけて食べましたよ!

 

 

 

 

やっぱり、そもそもパンケーキがメイプル加工されてるから美味しいのと、ソースが案外甘ったるくなかった所が良かったね〜。

 

ソースの見た目はすごく甘そうだったけど、実際想像の1/2くらいの甘さだったよ。

 

 

 

 

 

 

ただ、1人で食べるにはちょっと多いかも知れん...。

 

 

まー普通にミニパンケーキの方が個人的には好きです()

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、久々にパワプロでもしてこようと思います。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!