kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー813日目ー 黒カレー

ミイラ化した鏡餅発掘。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は色々と観たい放送が多くて困っちゃうね。

 

 

大体そういう時はスマホ2台とイヤホン2個で2種類観てるんだけど、バッテリー問題がね...。

 

 

 

 

 

 

やっぱり昔使ってたスマホは、バッテリー自体がもう劣化してきててすぐに電池切れになるんよな。

 

 

新しい方はバッテリー持つけど、イヤホンがBluetoothのじゃないから充電しながらイヤホン使えないのよね...。

 

 

 

 

 

 

こう改めて考えてみると、安くてもいいからBluetoothのイヤホンが欲しいなって思った!

 

 

後は耳と目が4つくらい欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は、ほっともっとの「~焦がしにんにく~黒カレーから揚弁当」を食べました〜。

f:id:kazenokron:20200808221310j:image

 

 

なんか見た目と結構違うというか、フライドオニオンとは......?って感じでしたね。

f:id:kazenokron:20200808221540j:image

 

写真だとちゃんとフライドオニオンだけど、実物は蒸した玉ねぎって感じの...ここはとても残念...。

 

 

 

 

 

ただ、唐揚げは良かった。黒カレーのソースと唐揚げはとても良く合って美味しかった!

 

ちょっとべちゃってた所もあったけど、まあ良しって感じですね〜。

 

 

 

 

 

とりあえずフライドオニオンはちょっと...。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、また弁当は美味しいのを食べていこうと思います。

 

 

 

あとグラブルの生放送がとても面白かったのと、いっぱいトレジャーとか石が貰えてとても嬉しいです...!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。