kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー818日目ー アイスの季節

餃子しか食べてない気がする。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はぐっすり寝てましたね...。

 

 

まー他にやる事なかったから大丈夫だったけども。

 

 

 

 

 

こういうぐっすりで遅刻とか欠席になるから恐ろしい()

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで秋もオンライン何卒.........。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は起きた後にアイス買って食べてました。

f:id:kazenokron:20200813222115j:image

 

 

f:id:kazenokron:20200813222123j:image

 

 

 

いやー久々にチョコミントアイス食べたけど、やっぱりこの時期は美味しい!

 

 

 

スーッとする感じがとても良き。

 

あとチョコが大量で良き。

 

 

 

 

 

 

ただ量がちょっと多かったな...。正直これの半分くらいのチョコミントアイスを出して欲しいね〜。

 

 

昔は2つくらい食べれる勢いあったけど、もうお腹弱くなっちゃったから...。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、アイスでお腹を壊しましたがパワプロしてこようと思います。

 

 

ついでにプリコネの生放送も見るぞ〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。