kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー795日目ー 大判カルビ

涼しいかと思ったけど気のせいだった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の昼は久々にほっともっとで弁当買ってきたー!

 

 

いつも通り美味しいカツ丼かカットステーキ重にしようかと思ったんだけど、ここは冒険しようと思って新商品の大判カルビ重頼んでみた。

f:id:kazenokron:20200721205700j:image

 

 

見た目はまあまあ美味しそうな感じ。

 

キムチ無しと有りがあったけど、そりゃあもちろんあったほうが美味しい!

 

 

 

 

そして早速肉の方を食べてみたんだけど、味は良かった!けど、ちょっとすじが......。

 

 

肉の真ん中にでかいすじがあってなんとも...って感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

ただ1枚だけすじがなくて美味しかった。全部この肉だったらまあ良かったんだけども。

 

 

 

 

そんなわけで、今日は大判カルビ重を食べたわけですが、良くもあり悪くもありという感じでした。

 

 

まー1度食べればいいかなって感じです!

 

 

 

 

 

次からは普通に大人しくカットステーキかカツ丼を食べることにします。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。