kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー833日目ー もう時間の感覚が

永遠に暑い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう日付が変わっていた事に全く気が付きませんでした()

 

 

 

そういや古戦場終わったなーっていうので気づいた。

 

 

 

 

 

 

まーもう何回目か忘れたけど毎日失敗という事で...。

 

 

 

そんな今日は古戦場も終わった所ですが、カイム君を仲間にしました...!

f:id:kazenokron:20200829013434p:image

 

 

本当はもっと前に仲間にして、ハイランダー目指そうと思ってたけど途中で面倒になっちゃってね。

 

 

でも最近素材余ってたし、すぐに出来そうだったからねぇ。

 

 

 

 

これでまだ賢者3人目だけど、4人目もすぐ取れそうだから取っていきたい!

 

 

 

 

あとは十天の最終とかもちゃんとやらないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけでこれから色々とクエスト周りして、とりあえず武器を大量に集める事にするよ!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。