kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー730日目ー めんたいたーい

エアコンは神。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はバイトで爪を負傷して悲惨でした。

 

まーゲームはなんとか出来るから良かったけども...。

 

 

 

親指の半分くらい思いっきり鉄に刺さったから本当に痛かったわ...。

 

ほぼシフトの最後の時間で助かったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日はマックでチキンタツタ食べてきたよ。

f:id:kazenokron:20200517225558j:image

 

 

f:id:kazenokron:20200517225944j:image

 

 

いやーやっぱりチーズなんですよねー。

 

 

最近の新商品はどこもチーズを使ってくれて感謝するよほんと。

 

 

 

 

 

そもそもマックのチキンタツタはそこまで好きじゃなかったんだけど、今回のめんたいチーズは普通に美味しかった。

 

 

やはりチーズは神。そしてめんたいソースが思った以上に美味しくて、チキンタツタにかなり合ってましたねー。

 

 

 

 

 

これはまた食べるのはありだね。あと、一口のタツタも結構良かったよ。

 

値段はあれだけど、味は普通にチキンタツタで良き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日は爪負傷事件でテンションガタ落ちでしたが、なんとかチキンタツタで上がって良かったです。

 

 

そして、課題がさっきようやく終わってホッとしたのでもう寝ます。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。