kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー846日目ー カードが多い

臨時収入は良い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日デレステのイベントの最終結果見たけど、最後は案外ポイント取れてなかったっていうのが分かるね...。

f:id:kazenokron:20200910233709p:image

 

 

まー正直途中からかなり適当になっちゃったからね()

 

 

 

 

 

 

でも次までにしっかり育てて頑張りたい。

 

 

あとは音ゲーが上手くなりたい!!

 

 

 

 

 

 

プロジェクトセカイのヒバナがフルコン出来るような親指力が欲しいね...!

 

 

 

 

 

 

そんな今日は色々と片付けやらなんやらしてたんだけど、めっちゃ色んなカードが出てきて困った。

 

 

でも、ワンチャン査定に出したら売れるんじゃないかっていうのが多かったから、駿河屋とかに行きたいですねぇ。

 

 

 

 

 

あとは送って見てもらうよりかは、店頭の方が良いらしいんだけどどうなんだろうか...?

 

こういうのしたこと無いから経験者に教えてほしいものである。

 

 

 

 

 

 

まーゆっくり考えていこうと思ってます!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、リレーも終わってしまって暇になってしまったので今日は早めに寝ます。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。