kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー769日目ー 久々のプ麺

リセマラはもう諦めそう。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から授業ラッシュでめっちゃ眠かったですね。

 

 

最近深夜とかに見たい配信があるから夜更かしが...。

 

 

 

 

 

まーアーカイブとかでもいいんだけど、やっぱりリアタイで見たいからねー。

 

 

そんな今日の昼は久々にカップ麺を食べたよ。

f:id:kazenokron:20200625223900j:image 

 

 

だいぶ前に貰ったカップ麺なんだけど、結構ずっと気になってた!

 

 

ただカップ麺って基本的に食べる時があんまり無いからねー。

 

多分数ヶ月ぶりくらいのカップ麺な気がする。

 

 

 

 

 

 

しかしこのカップ麺めっちゃ美味しかったな...!

 

スープが美味しいし、麺もちょい太めで良かった。

 

 

 

 

無駄な具材が無いのも良ポイント!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、久々にカップ麺の魅力に気づいたのでまた美味しそうなカップ麺を発掘してこようと思います。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!