kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー854日目ー 地獄の10時頃

終わらない大掃除。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝早く起きてPS5に備えようと思ったんですが、起きたらもう10時ちょっと過ぎちゃってましたね()

 

 

 

そしてAmazonのPS5はとんでもないことになってたね...。

f:id:kazenokron:20200918203438p:image

 

 

今はもう全部無くなってたけど、当初は間違えて買っちゃう人もいて大変でしたね。

 

キャンセル不可とかになってたし。

 

 

 

 

 

 

 

しかしまあそれほど注目と人気が凄いというわけで...。

 

でも他の店は抽選がメインなので、ワンチャン買える可能性はありますね!

 

 

 

 

 

 

とりあえず2〜3店舗くらい予約してどれか当たれば良いな...。

 

 

Switchの時は全部外れたけどね!!

 

 

 

 

 

そして外れ過ぎてもう諦めたのと、金がなくなったのよねスロットで()

 

 

 

 

 

 

 

今回はそうならないように当たって欲しい...!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけでPS5は抽選を待つとして、また栄冠ナインに篭ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日。