kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1448日目ー 2022も楽しい

豚キムチはめっちゃ良い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ゲームをしてるんだけど、実はこのゲーム買ってました。

f:id:kazenokron:20220507033939j:image

 

いやーいろんなところでパワプロやってるから買っちゃいました!

やっぱり栄冠ナインとかやりたいからね...!

 

 

そして、今はとりあえず栄冠ナインとサクサクセスしてるけど、久々でめっちゃ楽しかったです。

栄冠ナインはちょいちょい変わってることもあってめっちゃ良い!

 

ただ天才が弱すぎる時があるのだけなんとかして欲しい()

それ以外は大満足です。

 

 

あとはマイライフもしたいし、普通のサクセスもやっていきたいね!

あとはパワフェスも気になるところ。

 

 

そんなわけで、土日ゆっくり進めていこうと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。