kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー853日目ー チャンスはチャンスでしかない

ボックスポテト半額は熱い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は約半年ぶりに電車に乗ってめっちゃ疲れた。

 

 

しかし、今まで毎日平日は電車に乗ってたと思うとすごいなーと思いました()

 

 

 

 

 

もうこういう生活に慣れてしまうと恐ろしいもんだ...。

 

オンライン万歳......。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日はデレステのプラチナチャンスの発表でしたね!

 

 

いやー毎回結構楽しみなんだよね〜。

 

それと、5等以上当たれば結構良いもの多いからな!

 

 

 

 

と、今回の結果なんですが...。

f:id:kazenokron:20200917211400p:image

 

 

えー7等でしかもC賞までしか当たりませんでした()

 

今回はとても運が無かった.....。

 

 

 

 

まーまた次のプラチナチャンスでお会いしましょう...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日ps5の予約があるから早起き出来るように早く寝ます!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。