kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー858日目ー プレカは非常に良

ガストよりジョナサン。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デレステの無料10連が非常に良かったですね。今日も新規来たしとても嬉しい。

f:id:kazenokron:20200922210815p:image

 

しかもプレミアムカットだったからさらに嬉しい!

 

 

しかしプレミアムカットって本当に良いよね。動いてるのが凄いし、特訓後も動くからとても素晴らしい。

 

 

 

 

しゅがはとりあむのプレカは最高に良いのでおすすめします。

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日も元気に栄冠ナインしてたんだけど、ついに天才の投手が卒業して、今までで1番の選手が出来たのでとても満足しました!

f:id:kazenokron:20200922211226p:image

 

 

青特無しの野良天才がこんなに育つとは思わなかったよ...。

 

本は5冊使ったけど、900超えたのもとても嬉しい。

 

 

 

 

あとは日本代表で金特つかなかったのだけが心残りです...。

 

オンストとかなんとかわからんけど使えばリセマラみたいなの出来るらしいけど、正直そういうのやると劇的に面白くなくなるからこれでいいんや...。

 

 

 

 

 

 

そして思ったことは野手の天才より投手の天才の方が育てるのが楽しい!

 

もう永遠に注目選手は天才投手にしてたし、他の投手も出さずに全て完投させてたからな()

 

 

 

 

 

 

そんなわけで天才の投手も卒業したし、あとは天才野手が卒業したら栄冠ナインメンバーでペナントでもやろうかな!

 

 

今夏大会前でオールSだからこいつも強くなりそうである...!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。