kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー860日目ー あと半分

グラブルのゲームが見つからない...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はグラブルVSやろうと思ったんだけど、2時間くらい探して無くて諦めた()

 

 

 

 

どこかにあるんだけど、埋もれてしまった...。

 

 

 

 

 

ので、普通にグラブルやってました。

 

そしてようやくエッセルの上限上げてアビも貰った!

f:id:kazenokron:20200924222446j:image

 

 

これで5人目だからあと半分だけど、正直素材がもう無いっすね...。

 

 

次解放するとしたら来年かな...!

 

 

 

 

 

 

とりあえず今やる事は素材集めかなって感じですね。

 

あとはランクも上げたいけど、結構大変な上時間がかかるからね......モチベが欲しいです。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、グラブルVSを探す旅にまた出てこようと思います。

 

 

見つかりますように......。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。