kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー384日目ー ある程度ないと無理

梅雨が来たね。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は行って来たけど瞬殺されました()

 

 

 

やっぱりある程度お金持った状態で打たないとだめだね。

 

 

 

 

 

結局銀河乙女は全然出てなかったしな!

 

 

一応月曜に入るからそれからですね。

 

 

 

 

 

 

まだ今年は万枚出してないからそろそろ出したいところ...。

 

 

でも万枚が出せる台が徐々に減ってるから早くしないとね。

 

 

 

 

 

 

それにさっきペルソナ5 ロイヤルの限定版も予約しちゃったから、15kは稼がないといけないよ。

 

 

とりあえず10月が待ち遠しいです。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、また月曜から頑張っていくよ!

 

 

そろそろ良い写真でも載せたいですからね!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。