kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー881日目ー ドレバラ

寒暖差が半端ない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は買い物に半袖で行ったら寒すぎましたね。

 

 

更にバイクだったから余計寒すぎた...。

 

 

 

 

あとはマスクのせいで無限に眼鏡が曇るっていうね!

 

とりあえず明日からは上着着ていくことにするよ。

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日グラブルの新イベント(?)が始まりましたね〜。

 

ドレッドバラージュって名前は良いけど、簡単に言えばカジュアル古戦場よね。

 

 

 

 

もう導入の時点で古戦場って感じだし。

f:id:kazenokron:20201015234016p:image

 

 

しかし、相変わらずのごくりで笑っちゃうね。

 

あとは古戦場と違ってカジュアルだから気が楽である。

 

 

 

まー適当にいい感じに勲章貰う感じで頑張るよ!

 

 

 

 

 

他のアプリもやらんといけないからね()

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日も早く寝て明日の授業に備えるよ!宇宙人狼観終わったらだけど。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。