kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー883日目ー トリュフが香るらしい

バッテリーの寿命でバイクがやばい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近というか、4月頃から毎日にじさんじの誰かしらの配信を毎日観てるんだけど、6割くらいがAPEXの配信だなーとしみじみ思った今日この頃です。

 

 

でもAPEX配信から色んな配信者を知れたからとても良いゲームである。

 

 

 

 

 

 

RAGEとかV最強とかCR CUPとかで他のVとかKNRの人とか知れたのはめっちゃ良かったな〜。

 

そしてまたCR CUPがあるのも助かる。しかもまたKCKが観れるということでとても楽しみである。

 

 

 

 

他にも最近は釈迦さんの切り抜きとか配信動画を片っ端から観てるけど、めっちゃ面白いしプロゲーマーの人達をめっちゃ観るようになったからやはりAPEXは素晴らしい...!(全然やってないけど)

 

 

しかし昔より観たいものが増えすぎて全然追えないのが悲しいところでもあるね...。スマホのバッテリーも全然持たないしな〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日はクソ寒雨の中ケンタッキー買ってきて、トリュフのやつ食べました!

f:id:kazenokron:20201017221448j:image

 

 

もうトリュフなんて聞いたら食べないわけにはいかないよね!

 

 

 

という事で食べたんですが、トリュフがどんな香りか分からんからよく分かりませんでした()

 

まーなんかきのこっぽい雰囲気は感じたね。

 

 

 

 

 

そして味は普通に美味しかったけど、結構辛かった...。

 

マスタードからし並みに辛くて鼻に来たね...。

 

 

 

 

あとチョコパイも食べたけど、まあまあ美味しかったです!

 

でもやっぱりマックの方が美味しいとは思うけども。

 

 

 

 

 

そんなわけで、次はマックでダブチ始まるからそっちも注目しつつ買ってきます!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。