kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー888日目ー 久しく使わないと貯まっていく

偶数揃いだから通常ですね。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日でドレバラが終わり、早速ブレグラが始まりましたね!

 

 

もう休みは一切与えないスタイルでとても良いと思います()

 

 

 

 

 

そして勲章がどんどん貯まっていく一方で、何に交換すれば良いか迷って全然使えてない...。

f:id:kazenokron:20201022232354p:image

 

 

アストラルとか終末のやつ欲しいっちゃ欲しいけど、なんか勿体無い気もするし、ヒヒイロは正直今はいらないし、金剛かセフィラ辺りが欲しいなーとは思うんだけどね。

 

 

でもやっぱり色々と考えてると交換できなくなっちゃうっていうね!

 

 

 

 

 

 

前までは結構頻繁に交換してたんだけど、最近全然交換してなくて貯まっちゃったから交換しにくいってのもある。

 

プリコネとかもそうだけど、1度かなり貯まっちゃうと使うのが勿体無くなる病にかかってるのでさっさと交換したい所です。

 

 

 

 

このまま貯めたら永遠と貯まっちゃうからね()

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、ブレグラをしつつアーカイブを消化して優雅に寝ようと思います。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。