kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー726日目ー 貯めるのは良くない

フリーゲーム楽しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにオンライン授業が始まったんですが、ほとんど資料読むだけで特に授業という授業は無かったね...。

 

 

 

まー今回はガイダンスだから授業という授業は無いっちゃ無いんだけども。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず来週からどうなるか......って感じですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日はグラブルでブレグラをしつつ、麻雀のアプリずっとやってたんだけど、すっかりプリコネのこと忘れてたよ...。

 

 

危うくイベントのチケットが無駄になるところだった...。

f:id:kazenokron:20200513235136j:image

 

 

大体いつも最後の方まで貯めて、一気に消費するっていうのをよくやってたから事故が多発してるんですよねー。

 

 

古戦場でも戦貨を最後まで貯めてるからあんな悲しい事が...。

 

 

 

 

 

今回はまだイベントが明日までだったからなんとかなったけど、これで1000枚も無駄にした時にはもう向いて無いですね()

 

今後はあまり貯めずにしっかりと消費していこうね...。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日も朝から授業で早いのでしっかり早寝します(早くは無いけど)。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。