kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー887日目ー 結局走らなかった古戦場(ではない)

傍観者は辛いですね。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は課題しつつ人狼とか観て1日を過ごしたよ。

 

 

 

本当だったら古戦場(ドレバラ)をやろうと思ったんだけど、もう全然やる気起きなくてやれんかったわ()

 

 

 

 

 

そして、貢献度を見てやる気の無さが伺える。

f:id:kazenokron:20201021234540j:image

 

 

まーもうちょいやると騎空団の貢献度で勲章貰えるっぽいから頑張ろうとは思ってる。

 

明日で終わるけど!

 

 

 

 

 

 

まだまだグラブルのモチベは戻ってないということで、次の古戦場はマジで頑張るよ。闇だし。

 

 

 

あとは年末のガチャだけが楽しみではある。その為に天井分の石やらガチャチケやら集めてるからね!

 

 

 

 

 

そしてビカラを引けなかったら引退します。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、ちょっと貢献度を稼いでから今日は早めに寝ることにします。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。