kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー889日目ー イベントが多すぎて、秋

そろそろダブチ食べます。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は永遠と眠くてすごい寝てましたね。

 

 

あとは久々にゲームしたけど、急に歳をとったのかめっちゃ疲れた...。

 

 

 

 

APEXもfall guysも1戦で疲れて辞めてしまった...。それとBloodborneも超久々にやったけどヤーナムを散歩したら疲れてやめました()

 

 

 

 

 

なんか今はスマホのゲームで充分って感じですね〜。

 

そもそもイベントが多すぎて他のことができん!

 

 

 

 

 

グラブルは、次のイベントがカリおっさんぽくて非常に気になるし

f:id:kazenokron:20201023231526p:image

 

 

他のゲームもイベントが大量である。

 

 

 

 

因みに最近スマホでスロットやらパチンコをやってるんだけど、相変わらず楽しいね!

 

それにイベントがあるからさらに楽しい。特にシンフォギアがイベントでやってるから久々に打ったけどやはり最高だったよ。

 

 

 

 

 

そのうち甘の初代シンフォギアがまだ置いてあったら1万円チャレンジでもしたいね。

 

 

まー正直アプリで満足してるからやる確率は低いけれども()

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、色んなゲームのイベントをやらないといけないのでやってきます。ついでに課題もやってきます...。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。