kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー840日目ー プラチナ

早く冬になってほしい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はデレステでひたすらコミュ周りしてジュエル集めてました。

 

 

全然見てなかったから周るの大変だったけど、7000ちょいくらい貰えたからとても満足!

 

 

 

 

 

しかしシンデレラフェスは全くの不作で不満足。

 

 

そして、プラチナスカウトチケットはどうするべきか悩んでる。

f:id:kazenokron:20200904231530p:image

 

 

まー迷わずしゅがはを取るんだけれども、このシンデレラフェスでしゅがはが出たら違うのにするからどうしたものか...。

 

恐らくイベントに使えるから、トリコロール持ちとかが良さそうではある!

 

 

 

 

とりあえず、この後は放置してたPROを大量にフルコンしてジュエルを大量に獲得してりあむとしゅがはを取る...!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、APEXのキルリレーを観つつPRO回してきます。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。