kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー744日目ー コロ助

フォカッチャの可能性。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々にバイトだったけど、いつのまにか倍以上仕事増えててしんどかった。

 

 

ダンボール潰しすぎて手のひらが傷だらけになってたしな...。

 

 

 

 

ただ、遥か昔の仕事量に比べたら大したことはないんだけどね。

 

 

 

 

 

 

そんな傷だらけの今日でしたが、そういえばプリフェスとレジェフェスが来てた!

 

 

 

レジェフェスはまあほぼスルーしたよ。石も券もないし...。

 

 

ただプリフェスはしっかり回したよ!

 

 

 

 

 

結構余ってたし、あわよくば新規出ないかなーと思いつつ引いたら20連で出ました()

f:id:kazenokron:20200531233528p:image

 

 

これはコッコロママですね......。

 

 

 

 

 

そしてこの後も、ピース欲しさにちょっと回して大後悔時代を過ごした。

 

 

運用的には星3ランク10で1個だけ装備つけるみたいなのが流行ってるみたいだったから、正直回す意味はなかった...。

 

 

 

 

 

 

とりあえず今後のガチャは回さないということでまた貯めていくよ。

 

 

 

限定で欲しいのいっぱいあるしな...!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日から6月ですが気を緩めず頑張っていこう。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。