kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー899日目ー PWが楽しい季節

3べぇだあ!

f:id:kazenokron:20201102222607j:image

 

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近メタルギアの動画を観てたら、めっちゃやりたくなってつい買ってしまった。

 

 

というのも、ピースウォーカーをやりたかったんだけど、探しても見つからなかったから買うしかなかったね()

 

 

 

 

 

 

ただHDじゃないから1000円くらいで安かったし、すぐやりたかったから良し。

 

 

しかし久々にピースウォーカーやったけど、やっぱり面白いね...。

 

 

 

 

こう仲間を集めてレベルを上げていったりするのが楽しいし、メタルギア作れるのも楽しい!

 

 

新作ゲームも楽しいけど、昔のゲームも最高に楽しいね。

 

 

 

 

 

 

ピースウォーカーが終わったら4でもまたやろうかな〜〜結構ストーリーも抜け落ちてきてるし...。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、まだまだ先は長いのでまったりやってこようと思います。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。