kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー900日目ー 悪い やっぱ美味えわ

そりゃ 美味えでしょ。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに900日目らしい

 

特にブログっぽい事もしてないし、だらだら書いてる日々の記録な訳だが、よー続いてるなと思ったよ。

 

 

 

 

 

 

そんなキリがいい日はトリチを食べてきたぞー!

f:id:kazenokron:20201103232351j:image

 

 

他と比べると大きさがやっぱりでかい、そして油がやばい!

 

他のバーガーが下敷きになってたんだけど、下敷きになってた部分が油で大変なことになってたよ...。

 

 

 

 

 

そして横から見るとめっちゃ美味しそう。

f:id:kazenokron:20201103232508j:image

 

 

もうチーズの圧が強すぎてパティが見えないっていうね。

 

しかしこのくらいチーズがないとやってけないね!

 

 

 

 

 

そんで味の方は相変わらずのダブチ味で美味しかった。更に1枚増えてることによってボリュームが増して最高でした!

 

個人的にはハミチよりはトリチかもしれん。

 

 

 

 

 

 

ただ、今回本当は辛ダブチを思い切って食べようと思ってたんだけど、何故か辛ダブチだけクーポンが無くて諦めた。

 

そして前日にはあったポテトL190円クーポンが今日無くなったのも許しがたい...。

 

 

 

 

次に食べる機会があったら絶対に辛ダブチを食べる所存であります。クーポン無くても買うぞ!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、レポートを書きすぎて文字を読みたく無くなってきたので、ちょっとメタルギアして寝ます。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。