kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー928日目ー 忘れてる内に終わる

焼きそば食べ過ぎて飽きてきた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も課題してたんだけど、流石にパソコンでやらないと面倒になってきたから明日はパソコンで色々作ります...! ついでに懐かしの脱出ゲームもやりたいね。

 

 

 

そしてAPEXの方は相変わらずですね〜。ランクの方はブラハでようやく盛れてきてるって感じ。

 

スキャンアシスト美味いんじゃ......。

 

 

 

 

 

あとは2時間くらい練習してたんだけど、WM上手くなりたいねぇ。

 

とりあえずヘッドショットをいい間隔で取る練習してるけど、まー難しい。

 

 

 

1時間くらいやって1回成功したくらいだしな...。

 

ただ全部いけた時は凄い気持ちいいし楽しい!

 

 

 

今後もちょっとずつやって、WMマスティフの猛者編成出来るようになるぞ〜〜。

 

 

 

 

 

そして最近APEXとか課題してたからすっかりバブイールの塔を忘れてて、いつのまにか終わってましたね()

f:id:kazenokron:20201201225619p:image

 

結局最後の所面倒そうでやってなかったから、そのまま終わってしまったよ...。

 

 

 

でもその内また来るだろうから、その時まで装備でも整えようかな...!

 

あと、3ターンで倒す編成でキャラとか全然足りなかったし、キャラを揃える為にやらなかった事にしておきます()

 

 

 

恐らく次は来年とかだろうし年末年始のガチャで全キャラ揃ってるよ、うん。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日の準備をしつつ少し射撃訓練場にこもります。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!