kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー922日目ー バブー!!

腰が本格的にやばい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は米作りお休みして、APEXやってました!

 

 

 

ようやくゴールド2までこれたけど、相変わらずエイムがなんとも。

 

 

 

 

とにかくこれは練習するしかないので、毎日のようにエイム練習だけはしようと思いました...!

 

でもやっぱりホライゾン使うの楽しいね〜。

 

 

 

スキルでどこでも行けるのが強すぎるんよねぇ...。

 

おそらくナーフ来るけど、それまではいっぱい使っていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

そんな今日はグラブルでまたバブイールの塔が来ましたねー!

f:id:kazenokron:20201125221435p:image

 

そんでもって5層が来たわけだけど、非常に面倒くさそうな感じがしますね...。

 

ただ報酬は美味しいので頑張ってクリアしていこうと思います!

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日が終わるまでに仕上げないといけない課題があったので終わらせてきます!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。